blog

2022/05/21

masaki撮影デビュー!

MUDAIです◎

いよいよスタイリストデビューが近づいてきたmasakiがヘアカタログの初撮影にのぞみました!

早朝からサロンに入りスタイリングの仕込み風景。

アシスタントは研修中の曽根くん。曽根くんも撮影初アシスタントでした。

撮影の仕事を振られてからモデル、ヘアスタイル、衣装、など脳みそ沸騰するくらい考えまくっていたmasaki。

スタイリングしては、写真を撮り、二次元での髪の動きを確認。

現場に向かう若者達。

現場でも最終的なチェックを行ういつになく真剣なmasaki。

生意気にもカメラマンさんに角度を要求するmasaki。

ポージングが一丁前でなんかイラっとします♪

masakiらしいスタイルが作れていたと思います◎

色んな仕事を経験し美容師としての幅を広げ、成長していってくれたら良いなと思います◎

ファイティンmasaki!!!

blue tomato