blog

2022/02/02

やっぱり猫が飼いたい

 

 

こんにちは!suzuです!

前にも書いたのですが、やっぱり猫が飼いたいです。

少し前、新宿でたまたまあったペットショップにふらっと入ってしまい

運命の猫を見つけてしまいました、、

 

 

 

 

「抱っこしますか?」と店員さんに声を掛けられ

食い気味に「はい」と答えてしまいました。

 

 

 

 

 

ツンデレな感じがたまらなくカワイイ(´;ω;`)

 

でも命を預かることに決心がつかず踏みとどまりました。。。

 

 

数日後、ディズニーランドでかわいい猫のぬいぐるみを

見つけたので飼いました。

 

名前は考え中です!

猫が飼いたい、、、、

 

 

読んで頂きありがとうございました!

bluetomato suzu.