blog

2022/01/30

髪を。。。

こんにちは!masakiです!

最近、髪を伸ばしたくてメンズの長めのヴィジュアルを集めています。

今まで短めが多かったので憧れてしまいます、、、

耳にザっとかけてもかっこいいですね。

なぜか耳にかけてるボブの画像ばかりです。フェチなのかもしれません。

ラフに動かした髪にキレイなシャツを羽織りたいなーとか

ジェルとかでカチっといってもかっこよさそうだなーとか

色々バランスを考えるのが楽しいです。

とはいえもう少し時間はかかりそうですが、、

こんな世の中だからこそヘアースタイルは楽しんでいきたいものです。

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki