blog

2022/01/21

実家で過ごすユルイ時間◎

MUDAIです◎

たまにはプライベートなブログを書こうかと写真を引っ張り出してきました。

去年の11月に2年ぶりに実家に帰省しました。

年が明けたらまたコロナが流行ると思っていたので我ながらナイスジャッチでした。

登場人物は母Keikoと妻maiさん。

帰って早々二人で折り紙を折り始めるという謎でしかない嫁姑関係です。

我が母Keiko。写真が苦手でカメラを向けると嫌がるのでだいたいブレた写真になる。

ミリタリージャケットにワークパンツを着こなすアラウンド70。

とにかく細かい作業が大好きでひたすらに折り紙を折る。僕からしたら罰ゲームでしかないですがリラックスタイムのようです。

それに付き合ってたら秒で眠くなる嫁。

実家には謎なツボが沢山ある。

親の影響は受けるもので、実家に帰るたびに食器を盗んで帰ります。

風呂に入ろうとしたら思わず声が出る。流石にこのレイアウトはないだろう。

実家には写真がいたるところに飾ってあります。お兄ちゃん大好き♪

兄の全盛期と、わたくしのブライダルphotもありました。

88年。リアルエイティーズを感じさせる母とお店のスタッフ。実家も美容室です◎

夫の実家でも限界まで寝るタイプ。第一声が『お腹すいた〜』という強メンタルの嫁。

海の方に散歩。

変人同士は仲良し。

三重県津市のメインストリートの実力。(*昼です)

名物蜂蜜饅頭。以上です。

従兄弟の子供たちと遊ぶ。

でっかいパパもちょっと前までガキンチョだった気がするけどすっかり先輩パパ。

子供の頃に買ったカンペンと鉛筆を発見。懐かしい。

ゆるく平和な時間でした。

また帰りたいから早くコロナさん終息してくださいませ。

くだらないブログをご覧いただきありがとうございました。

blue tomato