blog

2021/10/18

Switchで自分の顔を作ってみた

MUDAIです◎

 

先にお伝えしますが、とてもくだらないブログを書きます。(いつもですが、、、。)

僕が唯一持っているゲーム機SwitchでMiiという自分の顔のアイコンを作れる機能があります。

こういった感じで、顔型や、目や鼻や口の形、位置などを調節して作るのですが、

やはり、普段からお客様の骨格やパーツの大きさや、位置などを分析しまくっている職業なので、

自分の顔くらい簡単◎

と、5分くらいで作ったのがコレです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まーまー似てるなと自分でも思ったのですが、友人達に見せたら

こんなに似てるのはオカシイ。と、爆笑されました。

オマエよりオマエだとよくわからないことを言われます。

僕はゲームが好きなのですが、とても下手くそで、初めてゲームで得意なことができたと喜んでいたのですが、

あまりにもみんなが笑うので、だんだんと僕のスキルではなく、顔が簡単過ぎるのか、任天堂に顔をハッキングされているのか、不安になってきました。

僕だって父と、母の愛の結晶で、複雑なDNAの構造を持ったこの世にたった一人の人間なのに、5分でこんなに似るなんて納得がいきません。

最近はマリオゴルフにはまっていて、友人と家でやるのですが、僕のMiiが動くたびに笑われてゲームになりません。

そんなに似てますでしょうか?

MUDAI