blog

2021/07/22

初めまして、miuです!

初めまして!miuです!

 

学生の時からみていたブログに投稿させていただけるのがとても嬉しいです!!

ブログを書くのは初めてなのでまずは自己紹介をさせていただきます!

 

出身は神奈川県で育ちは兵庫県です。

スタッフの方曰くコテコテの関西弁を話します。

入社して初日からMUDAIさんにツッコミを入れるくらい、

ボケられるとツッコまずにはいられません。

関西魂は強めです。

 

そんな私の趣味は絵を描くことです。

最近はなかなか描くことができてないのですが、昔から描くことが大好きです。

 

 

これはサイバーパンクをテーマに、ファッションに落とし込めないかと考え、

Tシャツに描いてみました。

布に描くのは本当に大変で、腕を精一杯使って引き伸ばしながら、

全身を使って描いたのを覚えています笑

サイズもかなり大きく、描きあげるのに2日間かかりました笑

 

 

 

これは映画「AKIRA」がテーマのデニムです。

バックデザインは足を閉じると1面になるように描いています。

フロントは金田のバイクのステッカーとジャケットのデザインを散りばめています。

レイアウトなどかなりこだわりました!

 

 

 

これは学生時代に大会に出した作品です。

日本の伝統美をテーマにコラージュで描きました。

入賞はできなかったもののとても思い入れのある作品です!

 

 

 

基本的にインドアで人前で話すことが得意ではない私ですが、

私の憧れの存在はギャルです。

 

 

、、、ギャルです。

大事なことなので2回言いました。

 

ギャルは自分受けを一番に考え、自分の中で自分が一番可愛けりゃ最強じゃね?

という考えを持っている人が多いのかなと思います。

人生は1度きり、なら後悔しない生き方をしなきゃもったいない。

 

失敗したとしても、楽しかったり、それが今後の成長に繋がるのであれば、

それは失敗じゃないじゃん!

 

というギャルの精神がものすごくかっこよく、

私も、シンプルだけど最強なギャルメンタルになりたくて、

まずは形から、ギャルファッションを日々取り入れてバイブスをあげています。

 

なのでよくお腹を出すファッションをしていますが、営業が後半になってくるにつれて、

どんどんお腹が冷えています。

 

お客様にもお腹冷えないの?とお言葉をいただきます。

冷えています。ものすごく冷えています。なんならよくお腹を壊しています。

 

でもオシャレは我慢。

これは私のポリシーです。

 

しかし、さすがにこれ以上は危険だと感じると、上げパンをしてお腹を守っています。

上げパンの時はお察しください。

 

 

長くなってしまいましたが、

ずっと憧れていたBLUE TOMATOでこうして自分を成長させることができる環境に

おかせていただいていることがとても嬉しいです。

これからも精進して参りますのでよろしくお願い致します!!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました︎︎!!︎︎