blog

2021/07/07

ソロキャンプ入門

こんにちは、YUICHIです!

相変わらずちょこちょこキャンプに行っているのですが、お客様にキャンプの楽しさをお伝えするために雑誌を一冊購入しました!

「ソロキャンプ入門」

楽しみ方や必要なもの、キャンプの1日の流れなどがわかりやすく載っていて、

ツタヤに置いていたたくさんのキャンプ本の中でも一番キャンプをした事がない方にもわかりやすいのでは、と思い購入しました。

言われなくてもお出ししてしまうのですが、見たい方がいたら是非お声がけください笑

 

最近僕が行った中で良かったキャンプ場は、長野の陣馬形山キャンプ場です。

標高が1400メートルほどの山頂にあるキャンプ場で、展望台からの景色がとても気持ち良いものでした。

いつも夜には焚き火をしているのですが、ゆったりした時間に癒されます。

平日にしか行かないので、貸切だったりかなり空いている事が多いですが、しっかりコロナ対策をしながらこれからも楽しめたらと思います◎

BLUETOMATO YUICHI