blog

2021/02/21

masakiの好きな愛ウェア♡

こんにちは!masakiです!

最近気分を変えるためによくメガネをかけます!

需要があるかは分かりませんが(笑)よくかけているメガネを紹介したいと思います。

※キメ顔多めです。イラッとした方は戻るをクリックして下さい。

buddyopticalというブランドのメガネです。

シンプルなメタルのフレームなのですが、真ん中に長めのブリッジが付いていて

丁度いい抜け感が出て可愛いです。

a.d.s.rのクリアフレームのメガネ。

クリアフレームの下に金のフレームが入っているというなかなかパンチ力強め、ストリート色強めのの一本。

夏頃に金髪や赤い髪など明るい髪色と相性が良かったです。

最近買った鯖江眼鏡の鼈甲のメガネ

地元石川県のお隣福井県鯖江市のフレームのメガネ。北陸育ちとして一本は欲しいと購入。

かければあら不思議、上品さと大人っぽさが、、、出るような気がします。

お店に初めて掛けて出社した日になぜか怒るふりをしてメガネを顔から落とすという謎のギャグがスタッフ

達にウケて何度も地面に叩きつけてしまったのもいい思い出です。

マスクでなかなかメガネやサングラスはつけづらいですがこれからもたくさん収集していきたいです。

読んで頂きありがとうございました。

BLUE TOMATO masaki