blog

2021/02/14

KOHNOくん、また一緒にキャンプに行こう◎

こんにちは、YUICHIです。

先日、KOHNOから退社のご挨拶のブログをアップさせて頂きました。

約6年間、たくさんのお客様からかわいがって頂き、本当にありがとうございました!

仕方ない事でもありますが、一緒に働いたスタッフが辞めるのは寂しいものです。

ちょうど僕がスタイリストデビューをするタイミングでの入社だったのですが、

デビューパーティーの時のKOHNOくんはまだ初々しかったですね。

気がついたらこんな感じになって、

こんな感じになって、、

ずいぶん大きくなりました。

気がついたら痩せて、

かっこつけ始めたり、

ノリが良くて盛り上げ上手の面白いスタッフでした。

仕事で過ごす時間はもちろん、僕は趣味が合って休みの日に出かけたりすることも多かったです。

夜中からドライブして黒部ダムに行ったり、

朝までLINE電話をしながらモンハンをしたり、

この時は社員旅行ですが、ヒゲが痛かったですね。。

最近は一緒にキャンプに行っていたので、キャンプ仲間が減ってしまいますね。

落ち着いたら長野あたりで合流してキャンプでも、と話しているので、

実家に帰って太ったコウノくんに会うのが今から楽しみです。

少しずつ作り手としても成長して、夜はカットモデルさんをよく切っていました。

石川でも美容師を続けるそうなので、持ち前の明るさと学んだ技術を生かして、頑張って欲しいと思います。

2月いっぱいの出勤となっており、月曜日以外のコウノくんのお休みは16、24となります。

残り少なくなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

BLUETOMATO YUICHI