blog

2020/11/18

KOHNOツイストパーマを当てる!!

こんにちは!KOHNOです◎

少し前なのですが、MUDAIさんとKAZUMAにツイストパーマを当ててもらいました!

人生で初めてのツイストパ―マで、自分に似合うか緊張してたのですが、完成を見て感動しました!!

髪の毛を手で捻じって作るロッドを使わないタイプのソフトツイストなのですが元々ペタッとしやすい髪質なのでスタイリングがかなりし易くなり感動しました♪

ダメージも少なく済んだので嬉しさ爆発です🔥

ボリューム出して思いっきり立ち上げる様なヘアスタイルにするとファッションとの合わせでヘアが外しになります◎

伸ばし掛けで飽きてきた方や、ガラッと印象を変えたい方におススメです!!

読んでくださりありがとうございました♪

BLUE TOAMTO KOHNO