blog

2020/10/16

MUDAIさんからの頂き物♪

こんにちは!KOHNOです!

寒くなり、服を衣替えしているとふと気づいた事がありました!

MUDAIさんから頂いた服が沢山あり自然とコーディネートのどこかにアイテムが入るくらい頂いている事に気付きました◎

自分のコーディネートを写真で撮っているのですがやっぱりMUDAIさんから頂いた物が入ってました!

 

これは帽子がそうです♪

これは一番最近頂いたブルーのシャツ🌀

生地感がパリッとしていて形がキレイです✳︎

これはインナーのコットンスウェットです♪

MUDAIさんから頂いた服の中でも一番のお気に入りです☀︎

毎回、スタイリストの先輩達が着なくなった服を解放してくださるのですが

いつもジャンケン大会が始まり勝った人から選べるというイベントになります笑

大切に使われていたものを多くキレイな状態で頂くので、皆んな必死になってジャンケンします◎

自分をいつかあげる側になれるように頑張ります♪

読んでくださりありがとうございました!

BLUE TOMATO KOHNO