blog

2020/09/30

キャンプに目覚めました☀

こんにちは!KOHNOです!

最近、YUICHIさんと共にキャンプに目覚めましたっ☀

きっかけは、先月YUICHIさんと二人でデイキャンプに行った事です♪

KOHNOの眠っていたアウトドア魂に火が付きました🔥🔥

キャンプ部部長のYUICHIさんと一緒にお台場に行って物資調達をしたり、ネットでどのアイテムが良いか調べつくしたり、、、

このテントと焚き火台はすでに書いました笑

後は、寝袋とランタンを買うのみです!!

調べていくと、色々なアイテムがありかなり沼にはまってます、、

YUICHIさんと一緒にずっと調べて良いアイテムを見つける日々になってました!

新しい趣味が出来そうです♪

目標は一人で出来るくらいのスキルを手に入れて、ソロキャンプをスマートに出来るようになる事です♪

10月の終わりにYUICHIさんとキャンプに行く事が決まったのでスキルをガンガンにあげる予定です笑

また、改めて報告します◎

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO KOHNO