blog

2020/09/25

akiからのご報告◎

こんにちは!akiです◎

急なご報告なのですが、

来月、10月31日でBLUE TOMATOを退社する事になりました。

美容師の仕事は一旦やめて、実家の辻堂に戻り生活をしようと思います。

正直まだ何も決めていないのですが、いろんな仕事にチャレンジしてみたいと今は思っています。

BLUETOMATOで過ごした4年半は、長かったようであっという間でした。

スタッフや、沢山のお客様、MODELさんと出会い、過ごせた時間は良い思い出です◎

新卒で入社し美容の事を学ばせて頂いたり、社会人としての基礎的なことも教えて頂いたり。

沢山、笑ったり、時には泣いたり(笑)

 

今までの思い出をスタッフの写真と共にエピソードも添えて♪(笑)

入社当初

アシスタント初期メンバー♪takahiroさん目が見えません◎

一年目の忘年会は板前さんが築地の海鮮海苔巻きを作ってくれました。

板前MUDAIさんとの2ショット◎

 

今と別人のKOHNOさんとハイタッチ♪

 

ブライダルのヘアメイクのアシスタントで、

maiさんのヘアメイクを学ばせて頂きました。

ウェディング姿の花嫁さんがとても素敵でした♪

suzuとMASAKIが入社して、お店の雰囲気がにぎやかに♪


YUICHIさんの頭に腕を乗せるなんて、二度とできないです。

 

KAZUMAのカラー♪

淡いイエローのポイントカラーが今でもお気に入り◎

2ショットの写真が一枚もありませんでした。。。笑

姉御肌のsuzuからするとペットみたいな先輩でした(笑)

スタッフの誕生日のときにいつもバースデーソングを面白く歌ってくれる♪

ポンコツコンビの解散は寂しいです。

shioriのイラストレッスンの講師をしたり♪

 

振り返ると、楽しい思い出が沢山あって書ききれないです。

 

急なご報告すみません。

以前から地元へ戻るか、悩むたびにYUICHIさんやMUDAIさんに相談させて頂いていました。

BLUETOMATOで美容師になりたいという気持ちと、

地元で生活しながら色んな仕事にチャレンジしてみたいという、

自分の気持ちで悩み、

地元に帰ることにやっと決心がつきました。

今まで私の為に、技術を教えて頂いたり、成長する時間を与えてくれたり、一緒に頑張ってきたスタッフ、

入社してから、温かく見守って下さったお客様、

撮影やメイク、スタイリング、カットを協力してくれて応援してくれていた沢山のMODELさん

4年半、本当にありがとうございました!

10月末までお店におりますので、お会いできる方にはその時にもご挨拶させて頂けたらと思います◎

BLUE TOMATO aki