blog

2020/09/11

話題の場所に散歩しに行きました💡

こんにちは!KOHNOです!

皆さんは最近、渋谷に新しく造られた『MIYASHITA PARK』という場所をご存知でしょうか?

https://www.miyashita-park.tokyo

BLUE TOMATOの近くに出来た新しい商業施設です◎

全4層構造で1〜3階はショップが、屋上には公園があります⛱

近くに造られたこともあり、気になっていたので今回散歩して来ました♪

まずは、屋上へ◎

『MIYASHITA PARK』は旧宮下公園の場所に造られたものなので、昔の宮下公園内にあったスケートパークやボルダリングウォールがリバイバルして作られていてます◎

屋上の公園は、パークやビーチがあり海外の海沿いの公園に居るような感覚になりました♪

暑かったので、休憩にスターバックスへ☕︎

オシャレな屋上公園を楽しんだ後、館内のショップ巡りをしました◎

レストランや、フードコートも充実していてブラっと入るのにとても良い場所だと思いました!

BLUE TOMATOの帰りに行く事も出来るのでおススメです✨

行かれる際はお店を出て右方面(渋谷方面)に道なりに直進します。

すると、大きい道路(明治通り)を挟んで向かい側に大きな建物があるので一目で分かると思います◎

読んでくださりありがとうございました!

BLUE TOMATO KOHNO