blog

2020/08/23

KOHNO、アウトドアな夏🏕

こんにちは!KOHNOです!

8/17(月)~8/20(木)の四日間、お盆休みを頂きました♪

今回の休みは実家である石川県には帰らず、こちらでお休みを満喫しました☀

毎年アウトドアに行く友達「いとーくん」と渓流釣り🎣(今年はいとーくんの友達も来てくれて4人でフィッシング!)

フットワーク軽めなので誘うといつも来てくれるのはホントに感謝です(´;ω;`)

今年は、ヤマメとイワナを大量に釣ることが出来て塩焼きとから揚げで美味しく頂きました!

みんなのお陰でとても楽しい一日を送ることが出来ました!

翌日、朝からYUICHIさんとデイキャンプへ🔥(良い感じにYUICHIさんが撮ってくれました!)

車を走らせ買い出しを済ませながら、良い感じにデイキャンプが出来るとこを探します👀

中央道で忍野八海の方まで向かいぐるっと山を越えて、山中湖へ向かいました♬

その途中に良い感じのキャンプ場を見つけたのでそこでデイキャンプの開始です!

YUICHIさんが最近ハマって作り込んでいるスパイスカレーをご馳走になりました!!

それを食べる為にご飯を炊いて準備開始です!!

待つこと、30分、、、

ご飯も無事炊けてカレーも温める事が出来ました!!完成です✨

早速、実食🍛

めちゃくちゃ美味しいです(>_<)

YUICHIさん曰く、『まだまだだね( ͡° ͜ʖ ͡°)』との事。

今後のスパイスカレーの上達が楽しみです!!(上から目線ですいません笑)

とても、充実した四日間を送る事が出来ました!

アウトドアスキルが少し上がった良き夏でした☀️

お休みありがとうございました!

BLUE TOMATO KOHNO