blog

2020/08/09

masakiのスニーカーコレクション

こんにちは!masakiです。

梅雨が明けて季節は夏ですがコロナの影響もあり、特に予定もないので気持ちが全くノりません。

セミの元気な声だけやたら耳につきます、、、

どこにも行けない分物欲がたまってしまいたくさん買い物をしています(笑)

夏になり新しいスニーカーを買ったので最近よく履くスニーカーを紹介します!

NIKE SHOXXR4

単純に見た目のゴツゴツした印象が好きです。

なんといってもヒール部分のスプリングコイルというバネのようなデザインが特徴的です。

このパーツで吸収した衝撃を反発する力に変えてくれます。

元々がバスケットシューズベースなのでテクノロジーが詰まってる感じにグっときます。

ザ、90年代っぽい色味も好きです。

社員旅行で香港に行った際に買ったので思い出も詰まった一足です。

CONS ONESTAR PRO OX SKATE

USA規格のコンバースのスケートボードラインでNIKEのルナロンソールというクッション性の高いソールに

なっていて歩きやすいです。

日本でもスケートボードラインのコンバースは出ているのですがアメリカ製の物はレアなのでそういった所もお気に入りポイントの

一つです!

newbarance990V5

最近買ったスニーカーで一番良く履いています!

こちらもUSA製で1000点中990点と言うキャッチコピーのこのスニーカー!

ボテッとしたフォルムと絶妙なダサさが好きです。

初めてニューバランスのスニーカーを買ったのですが、

とても安定感のある履き心地でとても歩きやすいです。

アメリカのおじさんのようにさらっと履きこなしたいものです。

読んで頂きありがとうございました。

BLUETOMATO masaki