blog

2020/07/25

初めまして、shioriです!

初めまして、この春から入社したshioriです☺︎

 

 

初めてブログを書くので、自己紹介をさせて頂きます!

 

私は茨城県出身で、都内の専門学校に通っていました!上京して今年で3年目になります。

高校時代は、ビール大国ドイツに約1年間留学していました。(ドイツは16歳からお酒が飲めます)
ドイツ語はもう忘れてしまってあまり話せませんが、ビールを飲むことは大好きです(笑)

 

 

趣味はゲームとスノーボードです!

ここ最近は、新型コロナの影響でおうちにいる時間も多かったので、ずっとあつ森をやっていました。

 

 

毎日あつ森をやりすぎて、一時期は私の仕事は美容師じゃなくて島クリエイターかもしれないと錯覚したほどです(笑)

ちなみに私の推し住人は、ジェシカちゃんです♡

 

 

 

switchでは、ポケモンソードシールドなどもやっています!

あつ森やポケモンやっている方、ぜひお話ししたいです!

 

 

スノーボードは3年前に始めてから、毎年行っています!

今年は、暖冬の影響と国家試験があったのであまり行けなかったのですが、

怪我しない程度にゆるーく滑って楽しんでいます☺︎

 

 

入社して1週間でお店が休業になってしまったり、コロナ渦で特殊な環境の中ではありましたが、

少しずつサロンワークにも慣れ、毎日楽しく働かせて頂いています!

 

これから精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

 

 

BLUE TOMATO shiori