blog

2020/07/19

KAZUMAのおうち時間❤︎

こんにちは!

お久しぶりです!KAZUMAです!

僕のお家時間は家でひたすらに映画に没頭するという、過ごし方をしていました!

キャメロンクロウの『シングルス』

90年代のグランジブームメント全盛期のシアトルが舞台のラブコメディになります!

音楽もファッションも良かったです◎

MUDAIさんにオススメされた、鈴木清順の『ツィゴイネルワイゼン』

俳優さんが渋くてとてもかっこよかったです。

浪漫三部作も見ました!邦画にハマりここから邦画も見ていました!

『ザ・デクラインⅢ』

この映画は1から3まであるのですが、3がリアルなドキュメンタリーとなっていて、

LAのパンクスが社会から脱落し、ガターパンクスという家もなく物乞いとかをしながら仲間と助け合い暮らしていくという、ヒッピー的思想と、パンクの思想の混ぜ合わないような人たちのドキュメンタリーなのですが、その状況でファッションを楽しんでいて、出てくる子たちみんなにバックボーンがあり、カルチャーとして勉強になった映画でした。

映画ではないのですが、『ウォルト・ディズニー』という4章まであるドキュメンタリーです。

ウォルトの成功までの道の中に挫折がすごくあって、ディズニーの裏側を知れた気持ちになれました笑

すごく面白かったです!

U-NEXTで全部見れるので気になったら見てみたください◎