blog

2020/07/15

家の中にいるのは得意派です。。

ブログ

こんにちは!
お久しぶりです☆KOHNOです!

僕自身もすごく久しぶりにブログを書く事になって少し緊張しています笑

そんな自粛期間中なのですが僕はゲームをずっとしておりました💦

6歳でポケモン「金銀」を始め、ゲームにハマりかれこれ20年、、、

ゲームボーイカラー,アドバンス、ゲームキューブ、ニンテンドーDS,3DS、プレステ2,4,PSP…と出してみるとかなり色々なハードでやってきました😅

そんな中でも特に時間を使ってやっていたのがPS系のゲームです◎

少し前まではYUICHIさんと一緒に「モンスターハンター」というモンスターと戦うアクションゲームをしていました🎮

最近はあまりしてなかったのですが、少し前に新しいモンスターが追加されまた本格的に狩人にならないといけない日々がやってきそうです💧笑

最近はお客様からお借りしているゲームをしています!

僕がゲーム好きだと話してたら貸してくださり最近はそれをずっとさせて頂いてます◎

何作かお借りしたのですが1番ハマったのがコチラ↓

 

これがすごい面白いんです☆

ストーリーは、動物の様な機械とその機械達によって文明が滅んだ人類達が共存している世界線の中で、部族から仲間外れにされている主人公の「アーロイ」という女の子が自身の生い立ちと何故文明が滅んだのかを追っていくという映画の様なストーリーが魅力的なゲームです🕹

アクションは槍と弓で戦うスタイルで、草陰に隠れてそこから静かに倒したり正面突破で堂々と殴り込んだり、、、と戦う人によってかなり差が出るのでそこも楽しみ方の一つです◎

年末に出ると言われているプレステ5に続編が製作される事が発表され再度話題になっているみたいです☆

(噂では7,8万するらしいです、、定額給付金の使い所かな笑)

様々なゲームが出ているのでこれからも美容師頑張りつつ、ゲームも頑張りたいと思います◎

長々と読んでくださりありがとうございました😊

BLUE TOMATO KOHNO