blog

2020/04/10

大切なお客様へ お知らせ

MUDAIです。

本日、東京都の発表により、理美容業は休業対象から正式に除外されることが決定致しましたが、現場を鑑みて、ブルートマトは臨時休業を続ける判断を致しました。

いつもご利用頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

政府や都の判断ではなく、自己責任で、お客様やスタッフの安全を第一に考えると、まだ早いのではないかと判断いたしました。

再開するにしても、通常営業するのであれば、何かしらの対策を考える必要性を感じております。

新型コロナ以前と、新型コロナ以後での価値観の違いが自分にも起きていて、それに対して、美容室という空間がどう在らねばいけないのかという具体策を考えております。

現状で、新型コロナに対しての対策として、アルコール消毒や、マスク、店内の換気、などがシステムとして取り入れられています。

椅子と椅子の距離なども今まで以上に考える必要があるし、店内に何人まで同時に受け入れられるのか明確な基準も必要だと思っています。シャンプー中の会話なども難しくなると思っています。

今迄の仕事をゼロベースから構築し直すつもりで準備します。

大変なご迷惑をお掛けしますが、再開までもう少しお時間頂きたいです。ご理解のほどよろしくお願い致します。

髪の悩みや、商品などで足りないものがございましたら、BLUETOMATO LINEまでご連絡ください◎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BLUETOMATO