blog

2020/04/09

『愛すべきスタッフ達Vol.1』とりあえず書きやすい男

MUDAIです◎臨時休業2日目。

自宅待機をしている期間、個人で発信するSNSを持っていないワタクシはひたすらブログを書こうと思います。

基本的にBTのブログは、濃いめなお客様達しか観ていないと思っているので、他のスタッフは知りませんが、『なに書いてもいいよね◎』

と、思っています。

YUICHIのチェックもないのでやりたい放題です。

『愛すべきスタッフ達♡』

ということで、Vol.1はKOHNOくん。

なぜKOHNOくんからか?

簡単。

KOHNOくんは唯一の名字のスタッフ。

なんで一人だけ名字なのか?

覚えていません。

石川県出身。

陸上部。

まだヒゲが生えてない。

入社当時は、ポッチャリしてるけどキレのある動きが特徴的なポッチャリ系でした。

笑顔が弾けるキャラクターの幕の内弁当。

暗黒期。本人曰く『原因はうどん。』といってました。

ジョギングで痩せようとしたけど。

食べちゃう♡

ダイエットが成功して少し痩せた時に。

人が調子に乗れる限界の向こう側を見せてくれたね。ありがと。

けど、また食べちゃってリバウンドしたね◎

そして2017年。完全に痩せて、髭を生やしました。

なぜ痩せたのか?本人曰く『彼女にフラれました。』と言ってました。

それからは食べても太らなくなりました。不思議ですね。

2018年にバーバースタイルに定着し、

ムカつくのはわかってるのに、なぜかカメラを向けちゃう。

調子が良くて、ノリで生きてて、YUICHIにいまだに怒られてますが、

とにかく、面白い。

知れば知るほどよくわからなくなる。

噛めば噛むほど何味かわからない。

最近故郷の石川に彼女ができたので田舎に帰るかも知れませんw

行動は全然読めないですが、なんでしょう、、。

愛されてるんです。

そんなKOHNOもいろんなスタイルが切れるようになり、インスタも頑張り始めました。

KOHNO Instagram

世の中がどんなに暗くても、彼は間違いなく明るいので臨時休業が明けたら是非会いに来てください。

今もきっと普通にゲームしてこの期間を乗り越えると思います。

こんな時、本当にいてくれてよかったと思う男です。

長々とありがとうございました◎

明日は誰にしようかな♪