blog

2020/03/22

BT女子会♪in mjrkari

maiです♪

だいぶ前の話になりますが、ブルートマトの女性陣で下北沢へご飯を食べに行きました◎

女子だけで遊びに行くのは久しぶりだったので、ちょっとだけお買い物をしました♪

夜は、『bar cajica』へ

毎週月曜日のみ、【mjrkari】と言うスパイスカレー屋さんに店が変わるそうで◎

知る人ぞ知るカレー屋さん!

そのスパイスカレーを食べに来ました◎

スパイスも全て手作りしているそうです!すごい!

見た目でも美味しさが伝わってきます♡

テンション上がってみんなで写真を撮りました◎

女子会ーーーー!楽しいいいーーー♪

 

ひたすらお酒を頼み、いい気持ちでワイワイしました♪

そしてあっという間に完食◎

美味しいカレーと美味しいお酒と、

良き仲間と一緒に過ごす時間は最高の癒しでした◎

4月からは新しい仲間も増える予定、女子が5人になるのがまた楽しみです◎

今回、美味しいご飯を作ってくれたこちらの方、

実は私が美容師1年目の時に街で声をかけたモデルさんなのです!

今もこうして繋がっていられること、

お互い良い関係性でいれることがとても嬉しいです◎

あと、何より、彼女のスパイスカレーのファンです♪

何ともお洒落な味付けと、言葉にできない特別感のある味がします。

(うまく説明出来ず、、分かりずらくてすいません!笑)

家では絶対に、絶対作れません!!

興味のある方は、1度是非食べてみてほしい◎

とってもオススメです♪

読んで頂きありがとうございました!

BLUETOMATO mai