blog

2020/03/18

masakiのオススメの番組☺️

こんにちは!masakiです!

最近ネットフリックスに加入し色々な番組を見ているのですが、なにかと暗いニュースが多い今だからこそ

観ていてテンションが上がる番組を発見しました!

リズム+フローという未来のヒップホップスターを発掘するオーディション番組です!

審査員にはチャンスザラッパーやT.Iなど若者が憧れる豪華なメンバーです!

30人の参加者から厳しい審査を乗りえて行く者と脱落する者、、、

オーディションを通してラップはもちろん人間としても成長していく若者達

涙あり笑いありでとても見応えがあります!

出演者もなかなか個性的なメンバーが多いのですが僕はフローレスリアルトークというラッパーが推しです!(笑)

テンションを上げたい時は是非見てみて下さい!

BLUE TOMATO masaki