blog

2020/03/10

Wanted visual book.②

こんにちは、YUICHIです!

2021年度の新卒者募集に向けて、今年もBOOKを作成しました。

(もちろん中途募集も行なっております)

KAZUMAがfashion direction、akiがmakeを行い、

takahiro、aki、KAZUMA、masaki、suzuがそれぞれhairを担当しました。

美容学生の皆さんに見て欲しいビジュアルなので、感覚が近い、若いスタッフが中心となって作り上げました。

美容師の仕事の楽しさや熱量を含め、何かを感じ取ってもらえたら嬉しいです。

美容学校にも郵送させて頂きますが、お店のレセプションにも置いております。

ぜひお手に取ってご覧ください◎

こちらに詳細を記載しておりますが、以下、募集要項です。

応募方法

・履歴書(スムーズに連絡が取れるメールアドレスを必ずご明記ください)
・作品撮り(作品数、テーマなどは問いません)
・全身写真(ご自身に似合うコーディネートで写真を撮ってください)

以上3点を、BLUE TOMATOに郵送して下さい。

*応募書類は返却致しかねますので、予めご了承下さい。

*お客様目線でサロンの雰囲気を感じて頂いた上で応募して頂きたいので、ご来店された事がある方のみ審査の対象とさせて頂いております

郵送先

BLUE TOMATO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-16-6 高部ビルB1

TEL 03-3407-8170

人事担当 小出宛

期限

6月14日(日)必着

合否連絡

6月17日(水) までに、合格者のみ、メールにて面接の詳細をご連絡させて頂きます

面接日

6月21日(日)

今年は6月が選考になっておりますのでご注意ください。

たくさんのご応募、お待ちしております◎

BLUE TOMATO