blog

2020/02/01

寒い日は・・・

こんにちは!masakiです!

今年は暖冬といえども寒い日が続きますね・・・

僕は最近寒い日はアマゾンプライムを見てグータラします(笑)

中でも最近おもしろかったのが千鳥のニッポンハッピーチャンネルという番組です!

大吾が毎回企画を考えその企画でニッポンをハッピーにするというのがコンセプトなのですが

その企画がどれもとても自由で勢いでやってる感じが面白いです。

 

その中でも僕が一番好きなのが大吾が監督、脚本を担当したロングロードというオリジナルドラマです。

トレンディードラマを意識した内容なのですが大悟が作っただけあってツッコミどころが満載です(笑)

 

オープニングがものすごくダサいのに毎回まあまあの長さで流れる

不必要にダイアン津田のシャワーシーンが流れる。

一番最初に思い浮かぶシーンがたくさん出てくる。

などたくさんあるのですがキリがないのでこの辺にしておきます(笑)

この内容に対してスタジオで観ている又吉が、作家としての視点で登場人物の心情や物語の伏線を

真面目にコメントするのもさらにおもしろいです!

皆さんもしお時間あれば見てみて下さい!

BLUE TOMATO masaki