blog

2020/01/22

東京観光して来ました!!

こんにちは!KOHNOです!

最近、久しぶりに東京観光しました!

まずは、すみだ水族館に行きました!

クラゲがすごい綺麗で、ボーッとずっと観ていたくなる不思議な魅力がありました♪

次は、人気のチンアナゴです!

実物を見てみると、とても小さく可愛いらしかったです!!

この砂の下は、一体どうなってるんだろう??って思いながらずーっと見てました笑

最後は、ペンギンを見ました!

テチテチ歩いててすごい可愛かったです!

飼育員さんの後につんだって歩いているのを見て癒されました!

すみだ水族館はそんなに規模も大きくなく、30〜40分程で見て周れるので比較的行きやすいです!

スカイツリーの中にあるので一緒に見て周れるので夜に行くとよさそうな感じがしました!

ここは、ずっと行きたかった場所だったので行けてとても満足しました!

また、どこかに行った際は、書かせて頂きたいと思います!

おやすみありがとうございました!

BLUE TOMATO KOHNO