blog

2019/12/18

マイブーーム♪

こんにちは!akiです!

以前にも集めているものを紹介させていただいたのですが、最近は小さいバッグを集めるのにハマっています!

古着屋に行って購入したものや自分で作ったりしています♪

こちらの赤いバッグはモデルハントするときや、ちょっとした小物を入れるのにちょうどいいサイズ感が気に入っています◎

こちらはもともと金具で留めて、閉まるものだったのですが壊れてしまい、切り取ってリメイクしました(笑)

こちらは、チャイナ柄の刺繍のバッグです◎

お財布入れたら何も入らなくなってしまうのですが、、、

冬用にこちらを作ったり、、、

つぎはぎを合わせたものなど、、、

使うタイミングがなかなかないのですが(笑)

また集めているものがあれば紹介させて頂きます!

読んで頂き、ありがとうございました!

BLUE TOMATO aki