blog

2019/12/08

髪をバッサリ切りました✂︎mai

maiです♪

先日、ホームページ等で使う個人写真を載せるために、スタッフの撮影会がありました◎

1年くらいずっと使う写真なので、みんな事前に髪を整えました。

私は、夏前に強めなパーマをかけてもらって、

整えつつも、こんな感じで髪が伸びました。

なんとなくそのまま伸ばそうかなーと思っていたのですが、

カットする前日、いつもカットして頂いているMUDAIさんに、

このくらいはどうかと提案されたイラストがこちらでした。

ッッッッッッッッ‼️

めっちゃ短い!!! 久々の衝撃が走りました!笑

提案するにあたって、いろんな側面から似合わせを考えてた説明を聞き、

「ボーイッシュにはなりたくないのですが大丈夫でしょうか?^^;」

と一言添え、短くしていただくことにしました◎

切った後に撮ってもらった写真はこちらです!

もみあげと襟足がやや長めなベリーショート♪

結果、すごく気に入っています♪

毎日のお洋服選びも新鮮で、

何より、お客様がびっくりさているのを見るのが楽しいです♪

お猿さんみたいになっているので笑、

是非、年内に会いにきてください♡

mai