blog

2019/11/20

空箱職人

こんにちは!masakiです!

先日のお休みに地元から母親が来ていたので面白い展示を観てきました!

お菓子の箱を再利用し、それをアート作品として作り替え展示されていました!

制作されているはるきるさんという方は同い年という事で尊敬すると同時に勝手に親近感を抱いていました(笑)

プリングルスの空き箱で!

よく見るとベストのボタンや靴紐まで作られています。

シュールなポージングもこだわりを感じます。

永遠のライバルきのこの山とたけのこの里!

どちらが勝ったか気になります。(ちなみに僕はたけのこの里派です)

変わり果てたキョロちゃん。

翼は大きめですが顔が可愛いので威厳があまり感じられません。勝てそうです。

おいしくてつよくなるがキャッチコピーのビスコですが何枚食べたらここまで強くなれるんでしょうか。

右腕のレーザーやメカニカルなフォルムの作りこみが凄いです。

お菓子の箱という捨てられるはずのモノをリサイクルし発想力と指先で作成された作品達は

ユニークで可愛かったです。

また面白そうな展示があれば教えて頂きたいです!

読んで頂きありがとうございました◎

BLUETOMATO  masaki