blog

2019/10/22

秋休みありがとうございました◎mai

maiです!

先々週は9日間の秋休みをいただきありがとうございました♪

日本に大型台風が来るという大変なタイミングで、途中からニュースなどをネットで確認しながらソワソワしておりました。

タイの旅は、刺激と癒しの中でリフレッシュすることができました♪

都会のバンコク4日間、

思ったよりもジャングルだったタオ島2日間、

リゾートのサムイ島1日間、

滞在しました◎

行く前日にYUICHIくんがBRUTUSがバンコク特集なことを教えてくれたので、

飛行機の中でしっかり読みこんで行きました◎

タイ料理食い倒れinバンコク!という裏テーマをひそかに掲げ、食べまくりました!

 

 

 

 

いろんなところでご飯を食べてきましたが、

盛り上がっている屋台の、サクっと200〜300円くらいで食べれるご飯が1番美味しかったです♪

他にもいろんなマーケットへ行ったり、

ドラッグストアでプチプラコスメを見たりしました◎

疲れたら昼寝しにホテルへ帰り、

夜は毎日マッサージに通い、疲れを癒しました◎

とても美味しい旅でしたが、

バンコク、勢いがあってかっこよかったです♪

バンコクから飛行機で1時間、サムイ島から船で2時間かけて、

次にタオ島へ行きました!

タオ島はタイビング有名な島で、

リゾートっぽい雰囲気なのかなーと思っていたのですが、

泊まる予定のアパートメンは、

ワイルドなジャングルでした◎笑

荷台のところに立ちで乗せてもらい、山の上までやってきました。

部屋から見る景色は格別✨

お部屋も素敵🌟

それと同時に色々なことがありました◎笑

 

突然のスコールも想像以上

でも、この場所だからこそ、した事のない体験がたくさんできました◎

 

  

最後の日に見た夕日が忘れられません。

そして最後に行ったサムイ島は、まさに南国のリゾートでした♡

ただただ海やプールでゆっくりする時間

    

あまりした経験がなかったので、とっても癒されました◎

長いブログを見ていただき本当にありがとうございました!

こんな感じでとーってもにのんびりと、リフレッッッシュさせていただきました!♡

ありがとうございます♪

また東京でサロンワーク、頑張ります⭐️

BLUETOMATO mai