blog

2019/10/09

秋メイク♪

こんにちは!akiです!

最近やっと涼しくなってきて、落ち着いた色味の洋服を着ることが多くなり、

お休みの日にコスメを見に行ったり、どんな色の組み合わせがいいかな〜と考えるのが楽しいです◎

コスメは、Celvokeのヴォランタリーアイズの04ラベンダーグレーという色味が可愛かったので

買ってしまいました♪

目が奥二重なので、アイホール全体につけてしまうと腫れぼったく見えてしまうので、二重幅くらいまでつけます◎

目を伏せた時にさりげなく光沢が見えるのが綺麗です!

リップはRIMMELのティントリップのバーガンディという色を合わせたら相性がいいかなと思いました!

プチプラなのですが、伸びがよく、馴染みます!
質感はリップバームみたいで、艶も出ます◎

塗り方で色味を調節できるのがいいと思いました♪

もし皆さんのオススメなコスメがあったら教えて頂きたいです◎

読んで頂き、ありがとうございました!

BLUE TOMATO aki