blog

2019/09/13

二十歳のとき何をしていたか?

こんにちは!masakiです!

お気づきの方もいらっしゃると思うのですが最近お店に雑誌が増えてきています!

ファッション誌以外にも漫画やサブカル本などもご用意させているのですが…

僕が好きで良く見るのがPOPYEの二十歳のとき何をしていたか?です!

このテーマは何度か特集されているのですが、その総集編といった感じです。

著名人やスポーツ選手、クリエイターの方達がどのように二十歳えお過ごし結果どうなったのかが

書かれています。

僕は22歳なので20歳は最近なのですが(笑)

自分が何をするべきかだったり単純に今成功している人が自分と同じ位の年齢の時に何をしていたかが

わかるので面白いですし勉強になります!

僕と同世代の人が読んでももちろん面白いと思うのですが年が上の方も他の人の人生を少し覗ける

ような感覚で面白いと思います。

ちなみに僕が一番好きなのはムロツヨシさんの話が好きです!

内容は…是非読んでみて下さい!

BLUE TOMATO masaki