blog

2019/08/30

夏の終わりのユルユルな休日の過ごし方 mai

夏の終わりの匂いをひしひしと感じる今日この頃、

みなさんいかがお過ごしでしょうか? maiです!

お盆休みでは恒例の伊勢神宮参拝ができ、赤福氷も食べました◎

夏のかき氷っていいですね♪

それはさておき、先週の休日それはそれはゆる〜く過ごしました。

家の近くの台湾料理店でランチ◎

 麗郷      冷やし担々麺をいただきました◎

散歩しながら代々木上原へ

古着屋さんを何件か周り、秋物を物色♡

少しばかり疲れたので、駅前の喫茶店で休憩を挟む。

冷たいカフェオレに読書📖 最高〜♪

散歩しながら帰り道の途中で出会ってしまったカキ氷♡

いちびこ  ケーキもかなりオススメですが♡

  

念願のかき氷堪能させて頂きました♡

家に帰り、

夕食後、最近ハマっているワンピースのアニメを見る。

トムさんが処刑されるシーンで号泣。

ゆっくりと、充実した良いお休みを過ごしました◎

サロンワーク頑張ります!

読んでいただきありがとうございました♪

BLUETOMATO mai