blog

2019/08/25

自然と触れ合ったKAZUMAの夏休み。

こんにちは! KAZUMAです!

今回もお盆休みは北海道に帰省してました!

やっぱり海の幸たくさん食べて、、、

 

札幌の大通公園の前でビール片手に、、(笑)

友達と集まり夜から海でBBQもしました!

今回、どうしても自然と触れ合いたくて、洞爺湖という湖がある所に行って来ました!

小さな船に乗り島に降りれるのですが、そこで白鳥と遭遇!!

餌も売っているので、あげていたら岸まで上がってきました(笑)

中々、野生の白鳥と触れ合うことはないと思うので、とても新鮮でした。

朝までずっと遊んでいたので、朝日とともに小樽駅を撮りました(笑)

地元の駅を写真を撮ったのは初めてですね(笑)

生活の中や自然の中で生まれるものはとても素敵だなと感じました。

読んで頂きありがとうございました!

BLUETOMATO  KAZUMA