blog

2019/08/16

2019夏休みin三重

MUDAIです。

今年もお盆休みをいただきありがとうございました◎

毎年恒例ですが、伊勢神宮とBBQにmaiとYUICHIと行ってまいりました。

8年間撮り続けているこの写真。

あまりの暑さに歩きたくない。maiが麦わら帽子を1000円でGet◎

隠れた名物へんば餅。

出来立てのへんば餅のポテンシャルは赤福を超える。

すぐ食べると伸びる。時間が経つとすぐ硬くなる。

買ったものをすぐリメイクしはじめる

どうやらこの布に変えたかった様子。

満足そう。

懸賞金30円の麦わらのmaiと、サイコパス系誘拐犯風コーデのYUICHI。

参拝し終わっておきまりの牛丼屋さんに直行。

開ける時が好き。

今年もよろしくお願いします!

ガッツリとかきこむ!

やっぱお前サイコーだな〜の顔。

たくさん食べたらお次は、

早くアレが食べたくて先頭を歩くmaiさん。

今年もよろしくお願いします。

甘いものはいつもこの食べ方。

ほんとお前ってやつわ〜♡

夏に満足した顔。

伊勢神宮から戻り、友人の自宅で最近産まれたばかりのカワイイ生き物に癒される。

あ〜カワイイ。

母性をチャージ。

夜は恒例の近所を散歩◎

台風の接近で今回はBBQは無理かと思っていたら晴れた!

もったいないほどのいいお肉。毎年スポンサーになっていただいてる別所建設様ありがとうございます◎

毎年確実に腕を上げているYUICHI。潜ってすぐに鮎をGet!

こんな都会から来たヤサ男に食われるなんて。悔しそうな鮎。

16センチ。

2匹の川の恵みを頂き塩焼きに。

2時間ほどの戦いを終えたメガネがないただのイケメン。

自ら獲った鮎を食す。

ちびっ子も鮎にかぶりつく。

毎年あみしか持っていかないから石で焼き場作り。

自然の中で食べるご飯が美味しい◎

やはり焼きそばでシメる◎

ちびっ子たちも楽しそう。

新しいアイドルmonaちゃん。

こいつには散々みずてっぽうで攻撃された。

仕返しにホウスケ100%♡

怪我なく楽しめて良かった◎

遊び疲れて爆睡。

今年も楽しめました◎

スタッフみんなリフレッシュして本日よりまた元気よく働きたいと思います!

長々とありがとうございました。