blog

2019/08/08

よく行く古着屋さん♪

こんにちは!
KAZUMAです!

僕は割と際物の洋服を着ていたりしているので、どこで買うの?笑
と、たまに聞かれるので、
良く行く古着屋を紹介したいと思います!

原宿だと、

「OTOE」
という古着屋に良く行きます!
レディースを中心に置いているのですが、なかなか見つからないような可愛いアイテムが見つかります!

     色物のアイテムが多く感じます!

「sprot2nd」
今の時代っぽいものから、裏原カルチャーや、昔のブランドのアーカイブ物などのレアアイテムも結構置いていて、ついつい見に行ってしまう感じですね。

あとは下北沢にある
「velvet」
という古着屋さんに良く行きます!
オーナーが元「HUGE」というカルチャー誌の編集の方で、その方がセレクトした、
煌びやかなアイテムやボロのアイテムをミックスさせた提案がとてもかっこいいです!
ブランドなどもセレクトして取り扱っていて、古着を着なくても見にいけると思います!

刺激のある洋服がたくさんあるので、見に行くだけでも楽しいと思うので、気になったら是非行ってみてください!

ありがとうございました!

BLUETOMATO KAZUMA