blog

2019/07/21

最近観た映画

こんにちは!KAZUMAです!

最近観た映画を書かせて頂こうと思います!

「はじまりへの旅」という映画を観ました!

ずっと気になっていたのですが、映像と色彩バランスがオシャレという情報と内容も面白いと聞いたので、観てみました!

森で暮らす一風変わった一家がニューメキシコを目指して旅にでるところから巻き起こる騒動を描いたロードムービーなのですが、

厳格な教育を受けた子供達と父の関係性などが、とても面白いと思います。

父がヒッピー的思想を持っていたりと、子供6人に対してなかなかすごい教育をしているんです笑

母の葬儀に行くシーンなのですが、なかなか葬儀に行く服装とは思えないのですが、色合い全体でのバランスがとてもお洒落でした。

思想が強い父とそれを信じている子供たちが不信に思ってきたり、なぜ父がそうなってしまったのかという描写がよく描かれているのと、

個性のある子どもと父が中身や外見が魅力的にみえて面白かったです!!

割と重めな雰囲気もある内容なのですが、気軽に観れる作品かなとは思うので、興味があったらぜひ観てみて下さい☆

今だとアマゾンプライムで配信しているみたいです!

観て頂きありがとうございました!

 

BLUETOMATO KAZUMA