blog

2019/07/07

TOY STORY

こんにちは!

先日の社員旅行でブルースリーのタイツを着たのですが、残念ながら現地の人には全く触れられなかったmasakiです。

もうすぐ僕の大好きな映画が公開されます!!

それは、、、、、TOYSTORY4!!

初めて映画館で見た映画がTOYSTORYで映画で初めて泣いたのもTOYSTORYでした!

BLUE TOMATOの面接で自分はウッディに似てると言われるという謎のアピールをするくらい好きです。

(入社してからは大泉洋の方が似てると言われます。)

 

今回は新しくウッディ達の持ち主になったボニーが幼稚園の工作で作ったフォーキーというおもちゃが重要なキャラクターだということ。

また、TOYSTORY3では出演しなかったボー・ピープがまた出演するそうです。

 

 

正義感が強くて頼りがいのあるリーダーウッディ!

 

 

冷静沈着ですが、思い込みが激しい所がたまにキズのバズ!

 

 

個性溢れる他のキャラクター達もどんな風に活躍するか楽しみです!

個人的にミスターポテトヘッドが好きです(笑)

見にいかれる方も多いと思うのでサロンワークでお話しできたら嬉しいです!

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki