blog

2019/05/12

最近よく見るinstagram✌️

こんにちは✋

社員旅行でブルースリーの全身タイツを着て歩くことになり変な気合の入り方をしてるmasakiです。

 

突然ですが皆さんinstagramを利用していらっしゃいますか?

好きなアーティストや友達のページを見たりと利用していらっしゃる方は多いと思います。

僕もインスタをやっているのですが最近好きな写真家のページをよく見て、ファッションやヘアースタイルを見ています。

ここで特に好きな写真家さんのページを紹介させて頂きたいと思います。

Grace Ahlbom

NYでsupremeを初め、多くの企業やブランドのルックの撮影を手掛ける写真家です。

instagramではGrace Ahlbomが旅で出会った人達や撮影の仕事で出会った人達を上げていっています。

日本にポップアップで一度来日した事があるみたいなので二度目は是非行ってみたいです。

 

glen E friedman

スケートボード、パンク、hiphopなど様々なカウンターカルチャーを撮り続けたカメラマンです。

元々My Rulesという写真集を見て写真から見るLIVEやスケートの臨場感がとても印象に残りフォローしました。

インスタグラムにも写真が掲載されているのでよかったら見てみてください。

 

もっと色々なものを見て吸収していきたいです!

皆さんがオススメのページなどもあったら是非教えてください☺️

読んで頂きありがとうございました。

BLUE TOMATO masaki