blog

2019/04/04

二年目のsuzu

こんにちは!!suzuです♪

新年号が『令和』に決定しましたね!予想は外れましたが、響が素敵で好きです♡

 

私は、4月1日で二年目になりました!

 

上京して社会人になり、生活がガラッと変わった一年で

あわただしく過ぎて行ってしまいました😅

 

二年目は、突っ走るだけでなく、落ち着いて考えながら

未来に投資できるように進んでいきたいです!!

 

一年で色々なヘアスタイルにして頂きました!

入社当初(masakiとの距離感。。笑)

 

眉毛ナシ時代(怖いと言われました)

 

外国の女の子目指していた時代

 

強めにみえてディズニー大好き

 

初ベリーショート!!!!

 

ピンク時代

(とがってたなー。。。)

 

来ました!!人生初ソフト坊主!!!!

 

黄色の落ちた感じ好きでした(半目ですみません)

 

急に黒!!!!落ち着きました(心はグリフィンドールです)

 

どうしても直毛が嫌になり、無理をいってかけて頂いた念願のパーマ♪

(隣は妹です)

 

また髪色で遊びたくなって前髪インナーブリーチ

 

遂に眉毛に前髪がかかり大人っぽくなってきました(?)

 

そして今、マッシュウルフです♡

私の写真ばかりですみません(笑)

二年目もいっぱい変化する予定なので、これからもこんな私をよろしくお願いします!!♡

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO suzu