blog

2019/02/06

YUICHIから送られてくる写真が全然面白くなくて震えが止まらない件について。

こんにちは!MUDAIです。

YUICHIが1ヶ月休暇をいただいております。

休暇中にYUICHIから送られてきた写真でブログを書くというミッションが僕には課せられているのですが、、、。

送られてくる写真がオモシロクなさすぎて震える。(プルプル)

道線路線路川。

どうでしょうか?

全然広げられない。

そして絵として弱めなセルフィー。

前回の旅行の勢いはどうした!

こんなのや、

こんなの

乗り物も今回は普通にバイク。

全然面白くない。

前回はこれだったじゃん。

お!頑張った写真撮ってんじゃん!

と、思ったら。

誰の思い出記録に残してんだよ。

すみません。なんか熱くなってしましました。

このブログをみて心を入れ替えてくれることを祈ります◎

bluetomato