blog

2019/02/01

masaki帰省の巻✈️

こんにちは!masakiです!

年末年始のお休みは石川の方に帰省していました!

 

大晦日に先輩のDJを聞きに行ったり

21世紀美術館に専門学校時代の友達と行ったり

(弾ける笑顔です。笑顔でいればいい事があるって祖母が言ってました。)

カレーも食べに行きました!

アシルワードというカレー屋さんです!

おススメは石川らしくフィッシュカレーです🐡

金沢でカレーが食べたくなったら行ってみてください!

 

家族ともゆっくり過ごせました。

僕はとてもおじいちゃん子で優しくて職人気質な祖父が大好きです(笑)

小さい頃に祖父と撮った写真があったので比較してみました。

fumio(64) masaki(1)

fumio(84)   masaki(21)

なかなか会えないので色々な話をしました。

祖父はひたすらニコニコ聞いてくれました😀

 

祖父と祖母が結婚50周年でお寿司を食べに行きました!

家の近くにある大西寿司というお寿司屋さんです!

ネタも大きくどのお魚も美味しかったです。

 

白子が大好きなので白子も…

プリプリしていて特徴的な歯ごたえが癖になります。

会いたい人にも会え、好きな物も食べれてとても充実した一日でした😀

皆さんのお休みのお話しも聞きたいです!

読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

BLUE TOMATO masaki