blog

2019/01/11

YUICHIのお正月とお休みの告知

こんにちは、YUICHIです!

年末年始、お休みを頂きありがとうございました!!

今年のお正月は2月のお休みも控えているので遠出せず、実家に帰るくらいでのんびり過ごしました。

特に出かけたのは姪っ子の希望で行ったソラマチくらい、あまり書くネタがありません笑

姪っ子や犬と楽しく遊んだ良い時間でした😊

今年も頑張りますので、みなさま今年もよろしくお願い致します!!

 

さて、ここで大切なお知らせです。

以前からお伝えさせて頂いておりましたが、

2/1(金)〜2/28(木)の間、誠に勝手ながら一ヶ月休暇を頂きます。

いよいよお休みが迫って参りました。

今回はタイからスタートし、ラオスやミャンマー、ベトナム、スリランカなど、東南アジアを周る予定です。

旅行中はインスタグラムを更新する予定なので、ぜひぜひフォローといいねをしてください笑

2月がまるまるお休みを頂いてしまうので、1月は少しずつご予約が埋まってきております。

3月も特に前半は予約が混み合うことが予想されますので、早めにご予約を頂けたら幸いです。

上記からweb予約ができるようになっておりますので、ぜひご利用ください!

空き状況などもご確認頂けます。

web予約が埋まってしまっている場合でも、お電話を頂けましたら調整できる可能性もありますので、お気軽にご連絡ください!!

皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

よろしくお願い致します🙇‍♂️