blog

2018/10/18

デビュー発表会のご報告 takahiro

こんにちは、takahiroです!

10月2日よりjr.スタイリストとしてデビューさせて頂いております!

それに伴い、お世話になった皆様に向けてのお披露目会として「デビュー発表会」という催しをBLUETOMATOでさせて頂く事になりました。

 

デビュー発表会はYUICHIさんがスタイリストデビューされた時もしたのですが、

YUICHIさんがカットする背中を見ながら、次は僕が!という熱い気持ちになったのを今でも覚えています。

あれから約3年半、、、

ついにこの日を迎える事が出来ました。

 

友人、レッスンに協力して頂いたモデルさん、カットモデルさん、お客様など、

見守って下さった方に僕が成長した姿を見てもらいたいという思いで、

皆さんの前で女性のモデルさんをカットし、ワンスタイル作らせて頂きます。

僕の両親や姉も鹿児島から来てくれる事になりました◎

 

日時は11月18日(日)20:00〜22:00、BLUE TOMATOにて予定しております。

ささやかながら、お飲み物もご用意してお待ちしております。

大勢の方に見守られながらのカットは初めてで緊張して手が震えていたりするとは思いますが、温かく見守って下さると嬉しいです。

BLUETOMATO   takahiro