blog

2018/09/12

2018 BT 社員研修 in 館山 (前編)

MUDAIです!

お休みありがとうございました!

2018年社員研修 in  館山。

行ってきました。

今回は館山にあるコテージを借りました。

都内でレンタカーを借りて千葉に向かいます◎

海ほたる到着。謎な人形をかかえる派手な集団。

まんまとパーキングの罠でお金と時間を無駄にする。

YUICHIジンベイちゃんゲット!やたらテンションが上がる。

それぞれ欲しいものをゲットし満足気。

お菓子は300円まで。バナナは別。

どうしようもない大人と思われてもやめられないジャンプ。

到着。

おしゃれコテージでセレブ感溢れる写真を撮るものたち。

この次の写真がセミヌードになります。

今親指のスクロール早めましたね。

コテージに入った途端の大雨。

持ってきたゲームにすぐ手を出す男子。

アダルトチームはとりあえずのみだす。

男子はほっといてごはんを仕込みだすできる女子たち。

サービス精神多めのねーさん。浮気したら怖そう。

すぐに出来上がる燃費のいいスタッフ。

男子たるものローストビーフ作れるべし。

肉奉行。

火起こしアシスタントに立候補があったので即採用。

いいスミになれよ♪

こいつらは何もしてない。肉の匂いにつられてきました。

千葉の恵み。ありがとうイオン。

普段できないことを酒の力を借りてやる男。チクチクしそう。

夏の思い出感。

楽しそうなのに切ない写真に見える。

弾ける笑顔にさせる花火の力。

このポーズの写真が8枚あったので7枚消しました。

いい写真に見えますが、線香花火長持ち対決してるからスラングが飛びかっています。

前半戦はここまで。

花火が終わってまだ夜の9時。

ここから後半戦です◎