blog

2018/08/24

KOHNOのお盆休み☀

こんにちは!KOHNOです!

今年の夏休みは、三重ではなく、ちゃんと石川に帰りました🚅

今回は、色々なものを食べつくしました!!

金沢のオシャレカフェのスウィーツを食べたり、同じ石川出身のBT一年目のmasakiと8番ラーメンという北陸のソウルフードを食べたりしてました!

更に、昔よく買っていたシャトレーゼの懐かしのアイスも、、、🍦

暴発するアレとメロンの入れ物に入ったアイスを購入!

(ホントに食べまくってました🍚)

実家のネコちゃんにもしっかり会えました!

ずっと嫌われていたメロン君からも写真の許可が出ました。

ようやく少し認められたのかもしれないです笑

いつも帰ると陸上部のメンバーに会う事が、帰省の際のルーティンになっていて今回も皆んなに会ってきました!

卒業して6年が経って、集まりが少なくなっていくメンバー達。。。

今年で24歳になったのですが、知らない間に友達が結婚していたり、子供がいたりと驚かされる事がいっぱいな帰省になりました❗️

新幹線が出来てから、僕が住んでいた時の石川県と少しずつ変わっていくのが、寂しかったりするのと同時に、色々なものが出来ていくのが楽しいので毎回帰るのが面白いです☺︎

今回は、地元の友達に会う事が中心だったのであまりそういう場所に行けて無いので、次の帰省のタイミングでは石川の面白スポットなどを紹介させて頂ければと思います!

お休みありがとうございました!

BLUE TOMATO KOHNO