blog

2018/07/13

三茶旅♪

こんにちは!SUZUです♪

先日のお休みの日に、父が大阪から来ていたので、私の住んでいる三軒茶屋を探索しました!

まず、ランチをしに「ハラカラ」と言うハンバーガー屋さんに行きました♪

ハラカラでは、ケチャップ、マヨネーズ、マスタードなどの調味料を一切使わず、

究極の天日塩と呼ばれている「土佐の塩丸」だけを使用しています。

塩だけって。。。と思っていたのですが、素材そのものの味が引き立っていて

とても美味しかったです!!

私は、アボカドバーガーを食べました♡最高でした♡

次に、ずっと行きたかった「いちびこ」に行きました♪

いちごスウィーツ専門店です!

世田谷線の西太子堂駅、徒歩2分の所にあります。

ここでは、レアチーズケーキを食べました♪

生いちごの時期が終わっていたらしく、楽しみにしていた

生いちごタルトを食べることができませんでした><

11月頃に出るみたいなので、また行きたいと思います!

久しぶりに父といろんな話ができて、もっとお仕事頑張ろうと思えました♪

お休みありがとうございました!

SUZU