blog

2018/07/06

夏のドリンク

こんにちは!KOHNOです!

梅雨明けして、暑い日が続いてます〜

最近、僕は出勤前に飲み物を買う事が増えて、『いろはす』などのフレーバーウォーターを買うのにハマってます

その中で、特に美味しかった3種類を紹介したいと思います!

★第3位★

SUNTORY『大奥山のブルーベリー ヨーグリーナ』

ヨーグルトと水!?と思う方もいるかと思うのですが、思った以上にさっぱりしていて飲みやすいです!

ヨーグルトを水で薄めたようなものではなく、柔らかくヨーグルトの香りがするのが◎です!

喉を通る時には、ブルーベリーの爽やさがヨーグルトのまろやかさと合わさり、ゴクゴクと飲めます

★第2位★

SUNTORY 『PREMIUM MORNING TEA 白桃ティー』

紅茶をフレーバーにしたビックリトンデモウォーター!!

数ある、紅茶系のドリンクよりも甘さが控えめで、本当に水のように飲めてしまいます!

白桃の香りが、しつこくなく、鼻をスッと通って、程よく抜けていくのが◎です!

⭐️第1位⭐️

Coca Cola『いろはす』ライチティー

『いろはす』、最新作!

いつも出る度に、『いろはす』は絶対買うのですが、今回のはヘビロテしてしまいました、、、

感動したのは、ライチジュースではなく、ライチティーになってる所です!

ちゃんと、紅茶の深みを残しながら、ライチの爽やかな甘みが飲んでから、喉を通り終えるまで、持続し続けているのに感動しました☀️

本当に、絶妙な抜け感と味の持続感のバランスが素晴らしかったです!

長々となってしまったのですが、この夏もし口にする機会があれば、是非飲んで見てください!