blog

2018/07/04

韓国旅行 takahiro

こんにちは!

takahiroです。

先日3日間の春休みを頂いて、韓国に行ってきました!

初めて晴れました◎

 

今回の目的はご飯とショッピングです。

 

まずはご飯!

ベタなのも多いですが、3つ紹介させて頂きます!

『チーズタッカルビ』2人前20000W(約2000円)

明洞にある「ユガネ」という韓国の有名なチェーン店のお店。

お肉のボリュームにチーズがプラスされ、さらに丁度良いピリ辛感が最高でした◎

 

次に『サムギョプサル』1人食べ放題9900W(約990円)

東大門にある「ナトンサム」というお店。

家族経営のアットホームなゆるい感じの雰囲気なので、気軽に入れてお値段も安く、お腹いっぱい食べられます◎

 

最後に、『冷麺』1杯9000W(約900円)

東大門にある「ヌティナムコミボギ」

ここは、知る人ぞ知る地元の方もよく通うお店らしいです。

すごく美味しかったのですが、辛い物が苦手な僕には本場のキムチと冷麺の辛さが少々刺激が強すぎました。。

ソルロンタンも有名です。

 

次はショッピングです!

今回僕が買った3つのアイテムを紹介させて頂きます。

まずはTシャツです。

女性のグラフィックが可愛いデザインで一目惚れでした。20000W(約2000円)

お店は明洞の『INDIBRAND』というお店で、すごくお値段も安くお手頃です。

 

次にチェックシャツです。

青のチェックの柄とオーバーサイズなデザインがおしゃれで買いました。25000W(約2500円)

お店は明洞の『ALAND』

A.P.Cや韓国のブランド、古着まで取り扱うおしゃれなショップです。

 

最後に帽子のビーニーです。

ストライプのデザインがおしゃれだったのと、ずっと欲しかった形だったので即購入しました。19000W(約1900円)

お店は明洞の『8seconds』というファストファッションのお店で、女性の可愛いデザインの物が多く置いてありました。

他にも弘大にあるSupremeを韓国で唯一取り扱うスケートショップ『LABROS』

さらに弘大にあるMAISON KITSUNEも取り扱うユニセックスのみのデザイン性の高いアイテムが多く置いてある『ADER error』

店内の内装もすごくおしゃれでおすすめです。

 

皆さんも、韓国に行かれた際は是非行ってみて下さい◎

お休みを頂きありがとうございました!

BLUETOMATO