blog

2018/06/15

ヒゲカワイイKOHNOです。

こんにちは!KOHNOです!

先週、誕生日でスタッフのみんなからプレゼントを頂きました!

YUICHIさんとKAZUMAが選んで来てくれたみたいで、オシャレなサスペンダーとヒゲのアフターローションを頂きました!

サスペンダーは、「PHINGERIN」というブランドのもので、オレンジの配色がビビッドでステキです✨

もう一つがユナイテッドアローズ から出てる「POGGY THE MAN」というヒゲのケア用品です!

ヒゲを伸ばし始めて一年位が経ち、春夏秋冬を一回りして感じた事が、、、ヒゲのケアの難しさでした💦

春夏は、蒸れて痒くなるし、秋冬は皮膚もヒゲもカサカサになるという髪の毛並みにケアがいる事が分かりました!

結局、頭に生えていても、顎に生えていても同じ毛同士という事なんですね笑

 

今回、頂いたアフターローションは日本酒のコメ発酵液を使った、保湿ローションでつけるといやらしくないツヤ感と肌へのしっとり感を与えてくれます!

付け心地自体は、意外とサラっとしていて香りも無香料で使いやすいです!

(ちなみに、日本酒から作られている美容化粧品は、お肌に大切なアミノ酸が豊富に含まれており、その中でも天然の保湿成分が多く含まれているので乾燥肌の方にオススメみたいです!)

もはや、ヒゲ以外にも使えるメンズ用の化粧品乳液みたいな使い方で使っています◎

最近は、メンズも肌ケアを積極的にする時代になってきているので僕も乗り遅れないように意識高めていきます!

ヒゲがあってもかわいいものが好きという『ヒゲかわいい』を目指している僕にとって、ヒゲは重要なので、しっかり保湿して更にワンランクアップしたヒゲかわいさを作り上げていきます!

24歳になったこの一年頑張っていきたいと思います!